カテゴリ:ブログ委員会
5年生が日産工場へ行きました。

 ブログ委員会です。
 5年生たちは、5月15日に日産工場へ行きました。そこで、日産工場に行ってどうだったか、「一番心に残ったこと」「一番ビックリしたこと」を5年生の2人の児童にインタビューをしました。
 日産工場へ行ってどうだったかを聞いた結果は、「車の事がわかった」や「すごい人がたくさんいて、びっくりした」と言っていました。一番心に残ったことを聞いてみると、「ものづくりキャラバンをしたこと」や「普段見れないことを見れたこと」と言っていました。一番ビックリしたことを聞いたら、「ロボットがいっぱいあったこと」や「見学の人が楽しめるのもあって車を作る場所なのにびっくりした」と言っていました。
 来年ももっと楽しめる見学ができたらいいなと思っています。

公開日:2024年07月16日 16:00:00
更新日:2024年07月17日 09:34:38