カテゴリ:ブログ委員会
頑張った体力テスト

 ブログ委員会です。
 5月の初め頃、浦郷小学校では無事全ての体力テストが終わりました。そこで、5年生3人にインタビューをしました。
 「体力テストはうまく行きましたか?」と聞くと、「どちらかというとa、上手くいったところのほうが多かった」と言っていました。次に、「体力テストは楽しかったですか?」と聞くと、「楽しかった」と言っていました。
 また、5年生だけでなく、1年生にもインタビューをしました。1年生は、「どの種目も全力を出せた」と言っていて、「一番楽しかったのはなんですか?」と聞くと「50メートル走や、シャトルランが楽しかった」や「初めての体力テストが楽しかった」と言っていました。
 このことから、体力テストは、ただ測るのではなく、楽しくやることが大切だと分かりました。だから、私達も体力テストを楽しくやっていきたいなと思いました。

公開日:2024年07月16日 16:00:00
更新日:2024年07月17日 09:23:00